人気ブログランキング | 話題のタグを見る


気の向くままに徒然と。


by thankfuleverynao

カテゴリ

全体
徒然なること
超私的NF生活
Media Watching
モバイル
美味でございます。
FROM...
brun
未分類

以前の記事

2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

フォロー中のブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ようつべでびゅー。

今夜のイズム、こんなに心配して見たことは無かったね。
いつもは衣装が・・・・で心配してたけど(笑)
思っていたほどでもなかったけど、やっぱり病み上がり?もしくは病中な感じ。
あごのラインが細いのなんの。
声も少しお疲れのようだったし。
今日のは3本録り中何本目だったんだろう?
これが7月最終週だったから、その収録日前日に行ったロケ。
どなたとのロケだったか分かんないけど、実はそっちの方がもっと心配・・・。
もうあれから1週間以上経過してるから、回復してるだろうけど。
そろそろお声、聴かせてくれないかな。
さらにワガママ言って『とある・・・』お知らせしてくれないかな。
こんなこと言ったら鬼だけど、直人さんがお休み中(休んでねーよ)だと私もお休みしたくなっちゃうの。

で、そんなイズムが始まる直前に流れたスポット『日テレは開局60年!』
今月に入ってから、様々な番組の人がやっていたので、ひょっとしたらイズムもあるんじゃないかと思ってたんだ。
ビンゴ。
『あ~んど おしゃれイズムも日テレ!』以来かな。
探してみようっと。

でですね。
せっかく捕獲できたので・・・と思ってトライするも、どうも別宅サイトさんの調子が悪くて。
ええい!なるようになれ!
勢いにまかせて、ついにでびゅーしちゃった。
検閲が厳しいとのもっぱらの噂?
なので、ある程度の期間が過ぎたらバッサリ削除の予定です。

デビュー作

自らアップするのは初めてだけど、3年ほど前からアップはされてるんだよね(照)
by thankfuleverynao | 2013-08-05 01:56 | 超私的NF生活