人気ブログランキング | 話題のタグを見る


気の向くままに徒然と。


by thankfuleverynao

カテゴリ

全体
徒然なること
超私的NF生活
Media Watching
モバイル
美味でございます。
FROM...
brun
未分類

以前の記事

2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

フォロー中のブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

がんばったよ母校。

奇跡的に仕事が早く終わったので、お嬢と母校の野球応援に行ってきた。
昨日の試合は仕事が休みだったのにもかかわらず家のテレビで観戦していて。
しかもTV中継されない会場だったので、テレビのデータ放送とネットカチカチ・・・で悶々としていたし。
例年こんなに勝ち進む学校じゃないので(失礼)、テンションが上がっちゃって。

がんばった高校球児に涙が出た。
もっと言えば、母校の校歌が歌えたことに涙が出た。
吹奏楽部が思ったより(^^;頑張っていたことに涙が出た。
(相手チームの応援はさすが全国大会で映えるレベル・・・じゃなかったけど)
唯一のノーシードでもがんばったよ。
相手は昨年甲子園出場校だったし。
おつかれさまです。

・・・なんで相手チームのチームカラーが私の好きなオレンジなの?(爆)
by thankfuleverynao | 2013-07-24 20:35 | 徒然なること