人気ブログランキング | 話題のタグを見る


気の向くままに徒然と。


by thankfuleverynao

カテゴリ

全体
徒然なること
超私的NF生活
Media Watching
モバイル
美味でございます。
FROM...
brun
未分類

以前の記事

2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

フォロー中のブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

食らいついていくぜ。

ちょっと、もう4月なの?
今年の4分の1は終わっちゃったのね。
信じられない。
オモカゲさまのカップがまだテーブルに中身(未開封のゼリー)ごと置いてあるままよ。
そのゼリーも、凜太郎ちゃんの最終回頃には賞味期限切れだよ。
先月はずっと『沢木さんのボート』に揺られて揺られて未だに揺られてるっていうのに。
直人さんはすっかり凜太郎ちゃんモードに突入してるっていうのに。
沢木さんのハンパない色気を保ちつつ、南雲教授よりも年上設定なのにやんちゃな凜太郎ちゃんが可愛いね。
昨夏のツアー中の真夏の京都で撮影した家康殿がいよいよ今夜から。
出番は少ないと言いつつも、一昨日発売の週刊女性の特集ページ(見開き1P)によると『物語を牽引していくキーパーソン』だそうで。
女信長に関するTV誌はあまりに特集が少なくてスルーしていたので、週刊女性は思わず捕獲してしまった・・・
それと、VOICEで嬉しそうに語っていた声のお仕事。
やっとサイトがオープン。
ハシワタシ
沢木さんの一番最後の台詞『僕たちが死んだら、手も足も絡めたまま 水になるね』のトーンだったら毎週萌え死んじゃうな。

さあ、明日・・・いえ、今夜からですわ奥様。
怒涛のTV出演ウィークは。

4/5(金) 21:00~フジ 女信長 第1夜 ※竹千代@福くんの方が出番が多いかもね
      22:54~TBS(新)ハシワタシ

4/6(土) 6:00~フジ めざましどようび ※凜太郎ちゃん?家康殿?
       (13:30~フジ TOKIOカケルSPナビ)
      21:00~フジ 女信長 第2夜

4/7(日) 19:00~日テレ DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組№1決定戦
             ※月刊TV誌だと、しゃべくりの黒い噂を検証されるらしいけど、週刊TV誌だと審査員になってた。ちぇっ。

4/8(月) (18:55~フジ がんばった大賞) 
             ※統一郎さんと凜太郎ちゃん(家康殿も?)ハプニングが見られるかも?

4/9(火) 23:20~フジ キャサリン三世 ※詳しすぎる見どころによると、ブラック炸裂するみたい。楽しみ。

4/10(水) 21:00~フジ TOKIOカケルSP ※声に出して注文したい料理店にシンデレラチームで出演。

4/11(木) 22:00~フジ 木曜劇場 ラスト053.gifシンデレラ 初回15分拡大
        ※生番宣は無いのかな・・・

4/12(金) 22:54~TBS ハシワタシ

・・・凄っ。
上記はすべて録画予約済み。
今週は1日20時間くらいHDDちゃんに頑張ってもらっているので、残量も非常に気になるけど、酷使しすぎて過労死しちゃわないか心配。
毎日毎日チェックしてさっさと編集しちゃわないとやばい。
食らいついていくぜ。
by thankfuleverynao | 2013-04-05 01:19 | 超私的NF生活