気の向くままに徒然と。


by thankfuleverynao

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
徒然なること
超私的NF生活
Media Watching
モバイル
美味でございます。
FROM...
brun
未分類

以前の記事

2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

外部リンク

フォロー中のブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
日々の出来事

画像一覧

お引越しのお知らせ。

毎度毎度のことですが、お引越しをいたしました。

なんとなく徒然。ver5.1

更新ペースはユルいですが、またがんばってまいります。
[PR]
# by thankfuleverynao | 2014-05-16 22:38 | FROM...

引っ越すかも。←またかよ

またまたブログ放置中。
やっぱりねぇ、生活環境がかわったせいかな。
いつもブログを書くのが2階にあるメインPCで、普段の生活は1階リビング。
王子を置いて2階に上がると『置いていかないで(´;ω;`)』とずっと鳴いてるし。
1階にもサブがあるだけど、古くて激重で、しかもこないだサポートが終わってしまったXP・・・
じゃあスマホで更新するかとも思ったけど、このスマホアプリは私的には使いづらい。

んー、思い切ってやめて、つぶやきオンリーにしようかと本気で考えてたんだけど、やっぱり長文書き残したいと思ってるし。
ほら、ほらほら、優柔不断。

なんだかんだ足掛け10年近くやってるけど、一向に文章が上手くならないし・・
他の方のステキなブログを読ませてもらった後に、自分の不甲斐なさにちょっと凹んだりするし・・・
って、何を構えてるんだ自分。
そんなに構えなくても良いんじゃないのか自分!
自分のブログのスタンスを忘れたのか自分!
『超ジコチューなことをダラダラと更新するブログ』だろ(爆)
なぁんて堂々巡り。


なので実は、またまた他所でお試し運用中なのだ。
人気だからずっと避けていたところだったんだけど、やはり人気があるだけに投稿アプリが使いやすい。
これならスマホでもサクサクいけるかも?
もしそこでもブログが滞ったら、今度こそ本当にやめようかと思ってる次第でございます。
[PR]
# by thankfuleverynao | 2014-04-24 02:41 | 徒然なること

明日から怒涛の3日間。

いや~まだ「とある作品」は解禁にならないんですな。
おそらくそのオムニバスの1つで間違いないと思ってるんだけど。
お陰さまで毎日寝不足で寝不足で・・・(笑)
それだけじゃなくて、花粉がね。
今年はスギが飛ぶのが遅くてヒノキも飛び始めたみたいだし、ほら、黄砂とかPM2.5とかも飛んでるっていうし。
だから今年はすんごいしんどいです。
ひょ、ひょっとして、王子の毛も?
いやいや、トイプードルはアレルギー持ちの人でも飼えるって謳い文句が・・・
(私、動物のアレルギーもあるので)
アレルギーと情報解禁待ちで夜も寝られないし(いやだから、早く発表してくださいまし)
毎年お馴染みの予約時間があって無いような耳鼻科で例年処方される薬じゃ全然効かなくて、今週から新薬を投入。

ディレグラ。

e0293062_23391141.jpg
とにかくデカい。しかも1回2錠。
火曜日の夜から飲み始めたんだけど、劇的に効いてる。 これは幸い。
なぜなら、明日から怒涛の3日間が始まるから。

この3日間で2本の本番。
明日は午前中が母校の練習で午後は所属しているブラスの本番。
明後日は朝から夕方まで前日搬入・仕込みとゲネ。
明々後日は母校のお手伝い本番。
母校のお手伝い本番はダー様も一緒なので、我が家は明日朝からバタバタ。
お嬢も学校の修了式の前から塾の春期講習がスタート。
いよいよ受験生だからね、講習後にプラスアルファで1時間数学漬け。
そんなお嬢も、3日間放置状態。
そして王子も、もれなく放置状態。
ごめんよ。
来週末は狂犬病の注射に行って、何か美味なものでも食べに行こうね。
色気よりも食い気が優ってるので(爆)




[PR]
# by thankfuleverynao | 2014-03-20 23:56 | 徒然なること

いただきもの。

一昨日は誕生日でした。
まぁこんな歳になってしまったのかと思ったけど、以前ほどのショックは大きくないなぁと俯瞰してる自分がいる(笑)

まずは練習時にバンドのメンバーちゃんに歳をバラされ(笑)

e0293062_11494823.jpg
自分自身でお祝いをして。 あ、奥のは私のじゃないから。
e0293062_11500187.jpg
私が一目惚れしたこちらを、ダー様とお嬢に買ってもらいました。
ますます小物がオレンジ化。
ちょっと使いづらいなんて言わないよ。

e0293062_11500996.jpg
これは私のリクエストで、義父母からシンバルスタンド。
色気無し(笑)

私の両親からは、毎年ホワイトデーを兼ねて何かしら貰えます。
今年は何かしら?

一昨日のVOICEはお仕事報告だけだったけど、誕生日に更新してくれたと一方的に喜んでおきます。
その撮影の短さだと・・・あのオムニバスドラマかなと勝手に予想。
月初に届くNew Birthday Card、今年は遅れますって月初にメールが来たよ。
携帯サイトからも10:00に着信してましたよ。なーんか味気のないバースデーメールが(爆)
[PR]
# by thankfuleverynao | 2014-03-09 12:00 | 徒然なること

2つのインタビュー。

大島さんのインタビューがチケットサイトに。

ぴあ

ローチケ

美人さんの写真が沢山なぴあと、ライターさんのコメントが秀逸なローチケ。


涼やかな人である。
人気ドラマであっても、トーク番組であっても、藤木直人は穏やかな存在感でそこにいる。
むやみに前へ出ることはしない。でもなぜか惹かれる。


そうそう!そうなの053.gif

美人さんの写真の中で、私が一番好きなのはこれかな。

e0293062_17414728.jpg

うつむき加減な憂いある表情が好き。
だからブログのプロフィール写真もコレに決定。
[PR]
# by thankfuleverynao | 2014-02-17 17:44 | 超私的NF生活